ミラー

最近、mixiの方にぶちぶちと書いているだけだったら、ワタシの生存確認が出来てない人がいたらしい。まあ直接話せるから大した問題ではないんだが、検索機能といい、mixiよりはてなの方が優秀なので、なるたけこっちにも書こうかなあとか思ったり。

仕事は決まりましたよ。先週から行っています。毎日、鹿男に見守れながら働いています(笑)ぶちのめしたい衝動にかられますが、そこは大人なので、にっこり笑いながら、撫でてあげています。
まだ、緩んでいた身体と頭の回転が厳しいですが、なんとかやっていきまする。

っつか、そうかあれは和田アキ子なんだ、と「アッコにおまかせ」を見ながらみょーに納得してみる日曜の昼下がり。

本当に幸せな人は、自分の不幸をネタにもしないもんだよ。