ふぶき、ふぶき、こおりのせかいぃぃぃい

第二節ですが、ま、ま、ま、負けなくて良かったよね!


がっくり。

以下雑感。

矢野貴章が吹雪の中で、半袖だった。おい。
・都築が痩せてた(ような気がする)。
・伸ちゃんが良かった。うん、良かった。
・だから相馬…。
・シトン、ゴールおめ!あの落ち着きっぷりはさすがとしか。まだまだ身体のキレは戻ってなさげだけど、これがきっかけになればいい。
・今日、気づいた。啓太んと阿部ちゃんは、似たようなミスをする。ハセとは違うなあ(当たり前)
・新潟は、結構、去年とメンツが入れ替わっているけれど、やっぱり雑。
・ボールは廻る。技術的にはレッズの方が上。
・あ、深井ちゃんが居る!いつのまに。
・あ、坂本が居る!そういえば。
・ちびのオムツを替えている間に2失点。
・っつか、最近、つたないハイハイが出来るようになったちびが、オムツ替えの途中で逃げ出したのを追い回している間に2失点。
・オムツ…。
・リプレイ観たら、完全にレッズの守備陣はスローモーション状態。
・達也、早くーーー!!!


次はきっちり勝ちましょう。

暖かい関東から極寒の新潟へ遠征したみんな、いろいろと寒かったでしょう。お疲れ様でした。あったまって休んでね。