さよならレッドスター

先週、その姿を見たばかりだったのだけれども。

09.06.30 赤星貴文、モンテディオ山形に期限付移籍

この度、MF 赤星貴文モンテディオ山形に期限付き移籍することとなりましたので、お知らせ致します。

赤星 貴文 (あかほし たかふみ)
1986年5月27日生まれ(23歳)静岡県出身  
MF 175cm/66kg
神戸FC(富士市)−清水エスパルスJrユース−藤枝東高校−浦和レッズ水戸ホーリーホック(期限付き移籍)−浦和レッズ

山形に移籍と聞いて「なんだまたJ2か」と思ってしまったのは内緒だ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

レッズに来るって聞いてから藤枝時代のプレーも見ていたし、水戸ちゃんに行ってからもたまに見ていたけれど、レッズに居る時の方がびみょーに萎縮して見えていたような気がしないでもないので、なにげに浦和の天敵チックな山形でがっつがっつしたプレーを見せて欲しいなと思うです。