アデウス

シャムスカ監督 解任のお知らせ

この度、大分トリニータは、本日7月14日(火)付けを持って、シャムスカ監督を成績不振により解任致しましたので、下記の通りお知らせ致します。

シャムスカ(Chamusca) 氏 プロフィール
・生年月日     1965年9月29日  (43歳)
・出身地      ブラジル バイーヤ州 サルバド−ル出身


ワタシ、先週のレッズの対戦相手って大分だと思ってたんすよ。しかもアウェーで。
だから不謹慎ながら、ここは微妙に大分に及び腰というか、大目玉で勝った記憶があんまりないっていうか、意外とどんな意味でも空気読んじゃう我がレッズが久々に大分に勝利を献上しちゃうんじゃないかと思っていて、帰宅したダンナにレッズが勝ったと聞き、誰が得点したのか聞いてみたら「寿人」なんていうもんだから、はあああ?みたいな。おまえがはあああ?だろ、みたいな。



ずっとずっとシャムスカさんを監督として、シャムスカさんと一緒に走っている大分が、好きでした。シャムスカさんが監督って、すごくすごくうらやましいなあって思っていたりしました。
こうなった結果が全部シャムスカさんのせいだとは思わないけれど、立場上、責任をとらされる場合があるのも、仕方ないなとも思います。
なんて冷静に言えるのはワタシが部外者だからに他なりませんが。

シャムスカさん、お疲れ様でした。あなたの今後の活躍を心の底からお祈りしています。