ぽっかり休日

ちょうど清水戦の日から、フル充電しても携帯のバッテリーが一日ともたず、突然ばたっと電源が落ちてしまう現象が出ていたので、auショップに持っていって診てもらっていた。ら、結局、水没させたことがばれ、有償修理となるそうだ。5250円なり。ちーん。
「データが全部消えちゃいますけど、いいですか」「よくないです」という会話をauショップのお姉ちゃんとして、後日引き取りに行って、データを保存してから、メーカーへご送付になる。miniSDカードを買うかー。でもリーダーがねえなあ。あ、戻ってきたら戻せばいいのか。
機種変しようかとも思ったけど、他に欲しい携帯もないしな。何よりカメラ機能が気に入って使ってるし。
で、auショップで代替機を借りているんだけど、これがふっるいヤツで全く面白くない。自分が前に使っていた機種(白ロム)を代替機にしたいってこと、出来るんだろうか。auで聞いてくるか。
そうそう、このauショップでレッズの選手にあった(詳細はmixiに書いたw さすがにこっちじゃダメだろうと思って)。契約しておった。帰宅してから、ダンナにその話をしたら「なんでレッズの選手なのに、vodafoneじゃないの?いいの?」と訊かれたが、そんなのワタシが知るか。

お腹はまだぴーぴーである。これもまた清水戦の日にかなり冷えたらしく、その日からぴーぴーしっぱなし。そこへ持ってきて、金曜日に大原なんぞで風に吹かれてみたら、またぴーぴー。しかもこの日は企業様へ行っていたので、かなり春らしいスカートひらひらの格好だったからいけなかった。ので昨日の瓦斯戦は断念してテレビ観戦。

おかげさまで仕事はほぼ決まった。来週木曜からになりそうなので、その前にいろいろとのんびり過ごしたり、用事を済まそうと思っているのだが、今日は天気もいいし暖かいし、どこへ行こう。

大宮と熊谷、かな。でも大宮だとまたお腹ぴーぴーが酷くなるかな。風呂入るかー。

あ、やっぱりお腹がぴー(以下略)