ついでに東京ヴェルディのサポも

ヤマタクさんのブログにトラックバック打つだけですか…。それで選手に残留して欲しいだなんて、なんだかねえ。
トラックバック打つだけって、自分たちは何にも実際に動いてないで、選手にJ2に残れって、そりゃ無理だろ…。
大分のサポさんがマグノを一度残留させたみたいに、本人の目の前で、自分たちの気持ちを行動で伝えなきゃ。マグノは毎日練習場に来て、マグノに「残ってくれ」って声をかけるサポさんの気持ちに動かされて、去年は大分に残ったんだろ?

トラックバック打つだけって…。

たとえ選手の決意が翻らないとしても、昨年、ジェフサポさんが村井や茶野にネットで集めたみんなの声を届けた活動とか、そういうこともしないで、ブログで吠えててもねえ…。

そんなサポの実態も名門クオリティだとしたら、ヴェルディの夜明けは遠いねえ。