野性的な南祐三

ひょんなことから、西武台サッカー部出身の男の子と話す機会があった。ゆーぞーが先輩に当たるそうで、それ以外にも大宮の島田とか片岡くんとかともプレーしたことがあるそう。
ゆーぞーの高校時代のプレーを訊いてみるに、「野性的で、ウマいプレーヤー」だったとのこと。普段あんまり喋らなくて、大人しい感じだったけど、試合に出るとなると怖かったそうだ。
今年に入って、祐三はトップチームの試合にも出ているんだよ、と話してあげたら、ちょっと嬉しそうだった。なにげに大宮の試合も見ているかりんとしては、島田や片岡くんの話もしてあげた。片岡くんは、トップ下をやってたんだってね、知らなかったなあ。

なんでサッカー選手を目指さなかったの?と訊いてみたら、身体が小さいから、とその子は俯いてた。なーに言ってんの、達也も小さいよ。ワタシより小さいよ。身体の大きさなんて関係ないよ、なんてワタシは言ってしまったら、その子は「田中ともプレーしたことあるけど、とてつもなく速かったっすよ、やっぱり。大宮に行った大沢とかも」と笑ってた。そうかーと言いながら、ワタシは余計なこと言っちゃったかな、とちょっと後悔した。
サッカーやってた子って、自分が辞めるとあんまりサッカー見ないのかな。ダンナの前の会社に居た子も、昔、千島と同じクラブでやってて(っつかレッズ?)、千島はすごかった、を連発していたそうで、でもその子はもう、サッカーはやってないし、見てないって。

今度サッカー観に行こうね、と弟みたいなその子に、笑ってみせて、サッカーの話は終わりにした。

ところで一気にレス返しさせて頂きやす。

>そらさん
返してあげたいんですけどねえ。持って帰られちゃったから(^^;
ワタシもなんで問い合わせして来なかったのか、とても不思議です。そらさんと同じ事を考えたんですけど(短期滞在)でもそのiBookって、日本語キーボードだったんですよ。だから日本で買ったもんだとすると、こちらにいらっしゃる方なのかなあと。
忘れ物には気をつけましょうね。うふ。

っつかワタシもタクシー会社って、忘れ物を自分たちのものにしていいのか、疑問でした。警察に届けるべきなんじゃないのかなあ。

>にく
返して上げたいから、名前だけでもネットに上げて、このタクシー会社に問い合わせてって呼びかけようと思ったんだけど、名前をちゃんと確認する前に、本体を持って帰られちゃったのよね(^^;
残念。

>ubonoさん
大分、久々の勝利、おめでとうです。素直にお祝いです。それくらいレッズは自滅ですた。orz
マグノは去年、移籍しようとしたところを、サポの熱い引き留めに胸を打たれて、残留したそうですよ。大分は、そんな男の心意気に応えてやらなくちゃいけません。一回落ちると、なかなか上がって来れないのがJ2。何年も、目の前で昇格を見せつけられてきた大分の方には、その辛さがよく分かるはずだと思うので、ワタシはぜひ、大分には残留&継続してほしいです。神戸はまあ、微妙ですが(^^;

>よしかずさん
だから、PCの設定と家電は別物だと(ry
スカパー!接続おめっとさん!生でレッズの勝利を見て、帰って来てから録画を見てほくほくするのが良いよ。レッズが勝たないとね、、、無駄になるけどね、、、。
っつか俊ちゃんの試合と、松井の試合も面白いよー。

>akicornさん
みっともなくても、転けても泣いても、望む物が最後に手に入ればオーケ−!
上げていきましょー。