豚がぶった、ストーブがすっとぶ

あっ




という間に過ぎ去った黄金週間ですが、何に一番驚いたって言ったら、久しぶりにちびとお昼寝していて起きてみたら、視線の先のベランダの手すりに干していたはずの布団が無くなっていたことです。
慌てて飛び起きて、ベランダへ飛び出し、手すりの向こうを見下ろしてみたら、パパの布団がマンションの駐車場に落ちていました(うちは5階です)


ふ、ふ、ふ、布団がふっとんだーーーー!!!


……。




さて、我がレッズは本日、ACLペルシクケディリ戦をアウェーで闘いますが、いつも通りBS朝日が見られないかりん家&キックオフ時間は車中の人、なワタシとしましては、オフィシャルの携帯サイトでテキスト速報を見ることになると思います。
既にマイミクさんの何人かが現地入りしていますが、これまたいつも通り、無事の帰国と勝ち点3のお土産を祈っております。

予選突破、しようぜ。


そういや千葉戦の時に埼スタの南で、試合終了後に千葉のサポーターに向かって卵を投げたバカが居る、とオフィシャルのお知らせで知って、それにも驚きました。埼スタの南なんて、基本まったり客ばかりなんだけどねえ。
スタに卵なんて売ってないから、わざわざそのバカはスタの外で卵を購入し、持参したんだよねえ。スタで卵なんて、何に使おうと思ったんかしらねえ。あれか?天気が良かったから、熱されたコンクリートで目玉焼(ry


っつかたかだかここんとこちょっと勝ててないくらいで、卵か?それとも個人的に千葉サポーターに恨みでもあったんで、卵か?緩衝帯ごしに?いずれにしても、面と向かって対話できないバカのことを、英語ではこう呼ぶんだよ。


チキン


……。

なだけに、チキン


……。


ああ、もうすぐお昼だ。お腹が空いたねえ。

普通においしかったですよ。