サッカー観察バラエティ アジア一周の旅

これって、あいのりの真似デザイン?

あいのり

なんかかっこわ(ry

っつか川崎すごいね。ACL予選突破はJリーグの夢のひとつだったから、日本のサッカーファンの一人として、とても嬉しいよ。こうなってくると、トヨタカップ(ってワタシも野人なみ…)の開催国枠って、無粋だよねえ。

とにもかくにも、うちらも予選突破して、川崎に追いつけ追い越せだ。

昨日のレッズの試合映像は、またまたテレ朝チャンネルの録画待ちです。でも浦和系のブログを読むに、気候もピッチもジャッジもタフだったみたいですね。アウェーでドロー、上等です。ホームで勝てばいいんです、勝てば。

有限実行と参りましょう。