冷やし中華ビリーズブートキャンプ始めました。

以前からスカパー!でCMを観るたびに気になっていたのですが、ひょんなことから基本プログラムを入手できたので、昨日から始めてみました。
産後、体重は元に戻ったものの、どうにもたるんだ腹の皮が元に戻らなかったので、これはどうにかせなあかんやろと。

皆様のご想像通り、体力のない私はビデオ冒頭のウォーミングアップで、既に秒殺。


……。


でもこれ、楽しいね!ビリーのハイテンションに釣られて、プッシュプッシュ!パワープッシュ!とかやってると、何とか付いて行けて、最後まで通しで出来たよ!汗かくのも久しぶりで、でもキックとかしてると、気分もいい!


っつーか出来たっていうか、かろうじて真似していたっていうか、息も絶え絶えっていうか。


とにかく今までダイエットというものをしたことがなかったので、やり方自体が分からなかったし、スポクラなんかに行ける時間もないし、自宅で気軽に始められるこういう指南DVDは助かりますね。
続けなければ意味がないので、最低一ヶ月は頑張ってみようと思います。

ダイエットってやっぱり、人様に見せるためにどうのこうのするんではないですね。自分で自分の身体に満足できなければ、人様に見せようという考えは、ちらとすら頭に浮かびません。

目指せ、啓太んの割れた腹!

割れない割れない。




っつかムリ。

                                    • -

浦和レッズACL予選突破おめでとう、ありがとう。
予選突破が最低限の責務だったから、果たせて良かったのだと、言うのは簡単で行うのは難しいよ。最低限の約束を破らないって、実は一番大切なこと。

ただ、予選の中でチーム力を徐々に向上させる作業は必要だと思う。そして結果も得る。それが決勝トーナメントに行ってからの戦う指針になると思う。決勝トーナメントの段階でチームが戦い方を模索しているようでは大会を勝ち抜けない。


啓太んの言う通りに予選では踏ん張った浦和レッズ。さらに前へ行きましょう。

映像は相も変わらずテレ朝チャンネルの録画待ちです。ところで決勝トーナメントはテレ朝チャンネルでも生放送すんのかな。