一発芸


サリーちゃんのパパ。


……。



さて、昨日はダンナが在宅だったので(お誕生日でした)久しぶりに比較的ゆっくりと、テレビでレッズの試合を見ることが出来ました。

今の時期に、今のレッズのサポやってて、順位表なんて気にすることの、なんとおろかなことよ。

っつか試合見ながら、ぶつくさ言っていたら、全部実現したので、怖くなって、最後は口を真一文字に結んで見てますた。

んとね、FKの時に「たまには啓太んがずどーんと蹴って外すとかねえ」とか言っちゃったりしたとか、PKの時に「藤ヶ谷、止めたりして〜」とか言っちゃったりしてたとか、後半得点する直前に「この埼スタで負けるわけには参りません」とつぶやいたら、シトンが決めたりとか。

そういえばアテネ五輪の時、阿部ちゃんがFKを蹴る時、壁に入ったモニを見て「モニに当たって外れるとかないよね?得点できるよね?」とぶつくさ言っていたら、見事にモニに当たって外れたこともありますたね。



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。



とにもかくにも、最後まで走りつづけた選手には労いの気持ちを。そして12人目の選手である、南ゴールポスト様には感謝の気持ちを。そして敵のバックパスを横取りしてドリブルしだしたシトンをオフサイドにしやがったバカな線審にはファックユー。あら、お下品だわ。おほほ。



そうそう、昨日は娘が通っている保育室主宰のイチゴ狩りに行ってきたんですよ。イチゴ取り放題、食べ放題、持ち帰り自由。すっげーたくさん取って、ほくほくして帰ろうとしたんですがね、これが。


盗んだイチゴを車の屋根に乗せて、走り出す〜♪



盗んでない。

その話はまた後で。