愛してるよ、俺の東京

瓦斯、GJ!!!

ええ、観てるんですよ、全試合。天皇杯も観ましたし、鞠戦も観ました。BSでの放送だったので、例によってBSが観られないかりん家は、かりん子を連れて、いそいそと実家で。
他会場の試合速報を携帯でチェックしながら「なんだよ、鹿も瓦斯も使えねえ」とかぶつくさ言いつつ、終わってみれば、レッズにとっては天晴な結果。

いやあ、すまんかった>鹿&瓦斯

AFCのユースアジアカップだって、観ちゃったりしてますよ。もう堤くんの「あらら?」っぷりとかも堪能してたりもするんですよ。ピッチコンディションが悪いだけだったら良いのだけれど、次代のレッズの守備を背負って立って頂くんですから、もうちょっと良いところが観たかったかな。
っつか内田くんは相変わらずカワイイですね。来年、鹿から強奪しましょう。あの顔の良さはレッズ向きです。名良橋や本田やソガや満男みたいに、むさい顔ばかりの鹿には似つかわしくありません。
ここは一つ、写真集まで出しちゃうような美形なくせにキレると手に負えない男が9番を背負うような、美形だらけのレッズに来るべきです。
あ、そうすると、むさいヒラさんが観られなくなるか。そして梅崎くんは、ポルノの昭仁に似ていると思うのはワタシだけかしら。しかし準優勝は残念だった。

まあなんつーの。

アーレー、やまだー。

だね。こりゃこりゃ。

まじめな話、次は鬼門の東海アウェー。ここを乗り切ると、ぐんっと優勝への道が縮まります。後4つ。どちら様も締まって参りましょう。

かりん用メモ→甲府戦チケ発券。