昨日のいろいろ

関越でUBのステッカー貼ってる車を発見しました。おまい、試合は?新潟経由で名古屋は遠いぞ。
寄居バイパス付近で、アントラーズのステッカー貼ってる千葉ナンバーの車を発見しました。おまい、試合は?長瀞経由で味スタは遠いぞ。
自分らのことを棚に上げて言いたい放題。自分らこの時、がんがん皆野寄居バイパスに乗る直前でした。えへ。
っつか実際にUBのメンバーじゃないのにUBのステッカーとかTシャツとか持ってるヤツとかって分からない。UBに金落としてどうするよ。クラブに金落とせばいいじゃんか。

試合放送時間にギリで帰宅時間が間に合ったので(本当はもっと前に帰れたはずなのに、人間カーナビが助手席で爆睡している間に、熊谷で迷ってしまい、時間をロスしたのは秘密だ。ちなみにワタシは20年以上、県北に住んでいたりするのだが)スカパー!で対名古屋戦を見る。夫婦二人して「エイジの時代、キターーー!」「俺、やべえ、絶対やべえとか楢崎思ってるよ」とか、ここでも言いたい放題。エイジが映ると「俺の時代がキターーー!」とか。楢崎、ごめんね。好きな選手なんだけど、ここ二試合のミスはいただけないよ。正直、あの楢崎なら、日本代表GKは土肥おじちゃんでお願いします。

試合終了後、マリッチのゴールに心の底から安堵しつつ、相変わらずのポンちゃんのシンプルな妙技(反語にあらず)に感心しながら「後2、3年ポリッチが居てくれたらハセもイイ勉強になるねー」とワタシが言った瞬間、凍り付くかりん家(約2名)。

「…」
「…」
「…」
ンちゃんとマリッチで、ポリッチ?」



混ざってますから。



正しくは「後2、3年ポンちゃんが居てくれたら、ハセも良い勉強になって、イイMFになれるよね」でした。


ブログは後でまとめようっと。