乙女座の男

おはよーござます。曇天ですなあ。今日は30分早く帰るために30分早く出て来たんだけど、なんかやることてんこもりな予感。ちゃんと帰れますように。


ところでワタシの朝はやじうまテレビ派なんだけど、ずいぶんと久方ぶりにラッキーブルーベアな星占いを観ました。こういうの観て、その日の運勢が最下位だったりするとなにげに落ち込むんで(笑)なるたけ観ないようにしてるんだけど、今日はたまたま。
そしたら乙女座が今日の一位でした(^_^)v
しかも「のびのび自由にスポーツをするといい」そうですよ。にんまり。
っつか山田さんって9月10日生まれの乙女座でいいんだよね(うろ覚え)

鉄人山田さんのJ通算300試合出場記念試合は、占い通り、のびのびと自由にきっちりと気合い入れて勝ちに行きましょう。



とかって入れ込むと負けるんだよな(^^;)ま、平常心で。