永井がコスメデコルテを使っていることが判明した件について

とある方のブログにevianのサイトへのリンクがあって、飛んでみたら永井の「キレイ」に関することがいろいろ紹介されていた。
それによると永井はスキンケアにコスメデコルテを使っているそうだ。
フツーの男性諸氏には縁もないだろうから知らないと思うが、コスメデコルテとはコーセーが出している高級ブランド化粧品である。たぶん、値段的にはSK IIの上を行き、クレドポーの下あたりに位置すると思う。それぞれ目指している路線が違う化粧品なので一概には比較出来ないのだけれど、どれも五千円札一枚で買えるものはほぼないと思っていい。クレドポーにいたっては万券を何枚出したら何が買えるだろうくらいの勢いだ。
ただ値段が高い分、効果も高い。のも有る。ワタシは25、6くらいの時、ものすごい肌荒れに悩んでいて、しかもアトピー持ちだから、たいていの化粧品は合わず、大変な想いをしていた。何せ皮脂が出ないんだから、皮膚が乾燥しまくり。
そんな時に出会ったのがコスメデコルテのリポソームで、これのおかげで肌はだいぶ改善された。今でこそ珍しくなくなったけど、当時、ナノ単位の成分を肌に届けるとうたっていたのは、リポソームだけだった気がする。ちなみにこれ、40mlでいちまんえんである。



だからなにが言いたいって、コスメデコルテってメンズラインあったっけ?ってことと、永井の美しさは永井なりに努力してのことなんだなあと。


不細工でも日焼けしていても、ゴールラッシュしてくれる永井の方が好きなんだけどなあ。


なんてことは言ってはいけない。


ちなみに今のワタシは貧乏なので、使っている化粧水は630円也。


じっと手を見つめる。