なつやすみのやぼう

バリチェロ、来季はBARホンダへ=F1
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/motor/f1/headlines/20050816-00000066-jij-spo.html

なにこれ。噂にはあったけど、ほんとなのね。ってことは、琢磨は来季、ドライバーズシートを失うってこと?それともバトンがどっかに出て行くとか?

ところで、ワタシの夏休みは先週の金曜日から今日まででした。んで自分的なつやすみのやぼうっていうのがあったわけでして

・ダンナの実家へ行く
・部屋の掃除をする
・病院へ行く
ハガレンの映画が見られるように、今まで見ていないハガレンのアニメDVDを全部見る

って感じだったんですが、最後のひとつがクリア出来ませんでしたよ。映画もDVDが出るのを待つかなあ。ちっけえやぼうだなあ。でもうちは仏様が居るので、お盆はどこにも出られないので、仕方ないんですけどね。

酷くなっていた指と足も、病院でちゃんと皮膚組織を採取して検査してもらって、それで薬を貰って来ました。早速塗り塗りして、だいぶかゆくなくなったと思っていたら、なぜかさっきモーレツな痛がゆさが襲って来て悶絶。痛いのは我慢出来るけど、かゆいのは我慢出来ないですねえ。薬塗って、掻かないように手にぐるぐると包帯を巻いて、ペットボトルを凍らせたヤツを冷凍庫から出して来て、必死で冷やして、やっとかゆくなくなって来ました。
で、なんでこんな急にかゆくなったのかと考えると、思い当たるのは一つしかない。


桃だ。


orz


桃を貰って来たので、2個ばかし剥いて食べた途端にこれですよ。桃自体が悪かったのか、剥いていた時の皮がよくなかったのか、分からないけど、桃が死ぬほど好きなだけに、桃がアレルギーの原因だったら、悲しいです。

さて、明日から会社ですよ。起きられるかなあ。