i know, you know

先日の日記にも挙げてありますが、たんばらラベンダーパークへ行ってきたんです。ラベンダーだけじゃなくて、色んな花が咲いていたりするわけですけれども。

09.08.03 アレックス、名古屋グランパスに完全移籍

アレックス
「ファン・サポーターの力があったからこそ成長につながったと思うし、本当の気持ちは出たくなかったけど、サッカー選手としては出なきゃ、選手として止まってしまうと思いました。でもレッズでやったことはよかったと思います。サポーターはいつも埼スタを満員にしてくれて、最高の雰囲気でサポートしてくれて、そのことは忘れないです。ここにいたことを本当に誇りに思うし、死ぬまでその気持ちを持っていくと思います。
名古屋に行くことになりましたけど、浦和のことを絶対嫌いになることはないですから。サッカー選手として成長したいと思うし、『アレックス、本当によかったな』と思われるようになって埼スタに戻ってきたいと思います」

まあいろいろと記事に書かれては、復讐だとか不穏当な言葉まで使われて、それを信じるバカもいるんだからまったく。なんでこれだけ一緒に闘った選手のことを信じられないかな。だいたいアレの場合なんか、ここまでの経緯を考えたら単純に出場機会を求めていくことくらい、想像つくしな。

ワタシ、アレが決めてくれたフリーキックで2回くらい泣いたことある。決して完璧な選手じゃなかったけれど、まあ完璧な選手なんていないけれど、アレ以外に誰が居るんだと問われたら、答えはアレしか無いくらいに好きだった選手だった。

どこへ行っても頑張ってね、アレ。


で、たんばらラベンダーパークでゲレンデを歩いていたら、聴こえてきたのはさわやかなシンセサイザーの音。

一瞬、インザーギがこんな群馬の山奥でシンセ弾いてるのかと思って、マジでびっくりしました。あると思います!





無い無い。