もう出てたー

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200501000145

帰りに買って帰ろう。
ほしさんがインドから帰って来たら、発売を教えて読んでもらって、語り合わなければw
この本を読むと、悔しいけど野球をやりたかったと思ってしまうのだ。

ところでみなさまの会社は今日が仕事納めでしょうか。
ワタシのところは明日までで、まあ明日はメドがついたら早く帰ろうと思っているのですが、今日が仕事納めの方には、お疲れ様でした(ぺこり)

まだ仕事が残っているみなさまは、ワタシと一緒に頑張りましょう。きっといいことが待っている、はず。

                                • -

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062752670/qid=1135756264/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7182844-2921942

こっちも出てたー。
クリスマスには、コーンウェル。たとえ、何度裏切られようとも、地獄までついていくわ。
さあ今回はどんなサプライズが待っているかしら。マークまで生き返っているとかな!あははははは!


……。


さあてもう一仕事。