もう一回チャンス!

アップルのiMac G5欲しい!

今、ワタシが使っているのは、ほしさんちのしろいこ(iBook)なので、ぜひ自分のMacが欲しい…(切実)

もしiMac G5が当たったら、my original REDS タンブラー作成に使いたい!

今ね、通勤時とか、会社でコーヒーを飲んだりする時とか、レッズの試合に出かける時のお供に、スタバのcreate your own tumblerを使っているのですが、中のイラストなんかをレッズのエンブレムに変えようと思って、思いながらも、まだ何もしていないのです。なので、このタンブラーに入れる台紙を作るために、iMac G5が欲しいのです〜。
もちろん、他にもがんがん使いますよ!

ってことではてなさん、よろしくお願いします。