身体は大人、頭脳は子供、その名は

昨夜、12時過ぎまで起きて待っていたのに、なかなか連絡が来ないからメールしたら、ダンナが帰って来れないというので(仕事ですよ)、なんだよう今ごろ言うなよう、とばかりに自棄ゼリーを食ってしまったら、800gリバウンドですよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかも朝帰りしたダンナに「そういえば、顎の辺りが(黙)」と言われてしまいましたよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
二重顎とは無縁だったのに。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


と、人のせいにしてみるテスト。意思が弱いというか、多分とてもストレスに弱いのだろう。頑張って強くなろう。


今日からまた張り切って間食止めます。っつか1kgって水飲んでも増えるよね。便秘だし。言い訳三昧。
そんなダンナは漫喫で、テニプリを全巻読破したらしい。あんなもん、よく読めるな。


ところで今日は待ちに待ったコナンちゃんの映画鑑賞日ですよ。いい年こいて、初日に行くのだけは何とか思いとどめ、でも今日ダンナと行って来ますよ。新一、コナン、平次、キッド様が揃い踏み。白馬さんも出るらしい。天国。
どうか平さんが、映画開始30分で事故って入院→そのままフェイドアウトになりませんように。なむなむ。
今作では、コナンちゃんが何を「ハワイで親父に」習って披露してくれるのか楽しみだぜ。
http://www.conan-movie.jp/index.html

しかしまあ、よく事件に巻き込まれる人たちですよ。
ワタシとダンナが歩美ちゃんの親だったら、危ないから絶対コナンとは遊ばせない、というのが共通意見だったりします。


本気でそんなことを考えている、ワタシら夫婦がバカです。