自作自演

今朝、ニッカン見たら啓太くんが昨日の試合のことをそんな風に言ってた。

まさにその通り。

そんなワタシは金曜日の時点で、磐田戦が雨、風邪気味、という条件を考慮し、月曜日は具合が悪いだろうと、会社の人に「月曜日、休むかもー」と冗談で言っていたのですが、ほんとに具合悪くなり、遅刻中。自作自演のつもりはなかったんだが。

休みません、怒濤の月末だもん。

今週は他チームでも観たい試合が多かったので、今晩からビデオがフル稼働だな。
昨日の試合は今晩放送なんだけど22時までに帰れっかなー。

ナツコさん!
ここ見ててくれるみたいなんで、こんなとこでごめんなさい。帰ったら携帯にメールします!ありがとうでした(^_^)