1st最終節

珍しく指定席なので、のんびりしていたら本当にのんびりになってしまった。
この分じゃキックオフぎりぎりかな。

雨は降ってないし、大してぎらついてもいない。いい天気だ。

埼玉新聞では真ん中を長谷部と山瀬で、ってな話だったが、昨日のGGRでは山瀬と酒井だった。ぜひGGRの予想スタメンが当たりますように。

その山瀬。他の選手が最終節への意気込みを語る中、さらっと

「いや、いつも通りで」

と、また無表情に言っていた。

しかしまだ浦和の人間でも「エメと山瀬を金に物を言わせて引っこ抜いてきた」とか言うやつがいるのな。信じられない。
こういうこと言っていいのは引っこ抜かれた側だけだぞ。