lost in maze

今年の目標はまるっと無事故のはずなのに、先週、酷く足を挫きました。かろうじて骨には異常無かったけれど、じん帯損傷ってサッカーファンには魅惑的な響きだわ。うっとり。ウソでい。

そういえばかりん家では、プリキュアを一人飼っています。ペット扱いなのかどうかはさておき。

毎日コスプレ。

カレーを食べる時にも着たままなので「絶対に汚してしまうから脱ぎなさい」というと「プリキュアだから汚さないで食べられるもん!」と大えばり。
どうせ汚すに決まってるわ、と放っておいたら、本当に1滴も零さずにカレーを食いきりやがりました。おそるべし、プリキュアマジック。
っつかできるならやれって話だ。2歳児でステキな態度の使い分けにある意味感動。


なんだかんだでフジテレビみたいな大きなビルから落ちた夢を見ました。落ちる夢ではなく、落ちてました。ばーんと。医者に運ばれて骨折していることが判明し、自分の骨を見ている夢を見ました。見た骨は指でした。折れたのは足のはずなのに。
翌日、会社の人に話したら「落ちる夢を見る人はよく話しに聞くけど、落ちた夢って珍しいよね」といわれました。
うっかり夢占いを見てしまったら、最強に最悪なことばかりが書いてありました。嬉しくない。


色々と色んな意味で色んなところが落ちてます。