おめでたいことになってるよ!

ワタシ的には赤とベージュで四つ組みステキ〜♪だったのに、ダンナに見せたら「紅白でめでたくていいね、うん。おめでたいことになってるよ、うん」と言われて、なんだかビミョー。
「あげようか?」と言ったら「要らない」とソッコーで退かれてしまったので、赤で作り直した。長さが足りなくて、輪に出来ず。

ちみっとかわいくなった。かも知れない。ニートなママのチャーム付き。

ちなみに「おめでたいことになってるよ」の出典は「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート マチガイがいっぱい!?」から。マチガイの世界でスプーの尻尾が紅白にされちゃった時、しょこ姉がスプーの尻尾を持って嬉しそうに言っていたのが印象的で、主に親のワタシとダンナが気に入ってしまったシーン。


あー、まーどうでもいいことです。


っつか長いこと携帯にぶら下がっていた2004年 2ndステージ優勝記念ストラップが外れてどっかに行っちゃったんです。Vodafone仕様の17がついたユニ型携帯クリーナーも無くなってしまいました。


あー、まーそういうことです。