HAPPY MERRY CHRISTMAS

娘にはまだクリスマスプレゼントを買っていません。うやむやにしちゃおうかと思ったら、保育園のお便り帳に「かりんこ(仮名)ちゃんはクリスマスプレゼントにポポちゃんが欲しいそうです」と書かれてしまったので、後でおもちゃ屋に行って来ようと思います。


そんなダメ母には明日の夜に車が納車されます。
周囲の人は「お!クリスマスプレゼントだね!」と事もなげに言いますが、自分で買ってますから。こんな高価なプレゼント要らないですから。
だいたいまだ買う予定じゃなかったのに。あー悔しい。

写真は弟のアリストを運転しようとする娘。
女の子だけど車もプラレールも飛行機も好き。

どちらさまもステキなクリスマスを。