大当たり

・昨日、今年2回目、マーチくん自身については3回目の事故をやりました。ちなみに自爆です。
・あのねえ、前が光って見えなかったのに自棄になってつっこんじゃったのね。どこぞのキックに怒られてたセルみたいだね。わっはっは。って笑えません。
・10月の事故では後ろのバンパーが外れ、走り屋の人みたいにガムテで留めて走るという荒業に出ていましたが、今回は前のバンパーが外れてちょっと割れたので、さすがのワタシでももうこのマーチくんには乗れません。ドアもボコってるし。
・廃車手続きをしてもらっています。
・来年の11月まで車検が残っているので、乗り潰すつもりでいたら、その前に自ら潰してしまいました。
・今までほんとにありがとう、マーチくん。ワタシのために身体を張ってくれて、ほんとにありがとう。大してメンテもしてなかったのに、がんがん走ってくれてありがとう。大事にしてあげなくてほんとにごめんね。でも大好きだったよ。
・5月に弟が事故ってエスティマを廃車にし、10月と12月にワタシが事故ってマーチくんが廃車。当たりすぎ。命があるのが不思議なくらい。
・ここは最後のtotoでもBIGでも一発当てて、全ての負の当たりをチャラに出来ないものでしょうか。レッズの負けに賭けてやろうかな!わっはっは!どんなにどんぞこでもtotoでレッズの負けを買ったことはないんだけど、今回はもういいや!負けんだろ!バーカバーカ!ワタシがバカだっつ話。
・で、ワタシの今年はどう見ても昨日で終了です。ありがとうございました。本年度は大変お世話になりました。また来年よろしくお願いいたします。良いお年を。




と、落ち込んでいたら、生田さんに月9の話が来ていたとのことで。

石原さとみが女子大生!瑛太の親友は生田斗真

生田は、瑛太(25)が演じる主人公の親友役。ゼミの中ではムードメーカーの女性好きとして通っているが、本性を隠している。2面性を持つ難役となるが、瀧山麻土香プロデューサーは「生田さんの光と影を併せ持つような多彩な表情が複雑な役に合う」と説明。生田も「命の尊さ、大切さを考えてもらえるような意義のあるドラマにしたい」と意気込んでいる。

生田さんの出演作では未だにダントツで「眠れる森の死体」が大好きなワタシとしては、生田さんの影の部分の演技がまた見られるなんて、とってもとっても楽しみでござます。生田さん、おめでとー。おばちゃん嬉しいよー。舞台が終わって、次の仕事の話が聞こえてこないから、また生田さんをテレビで見る機会が減っちゃうのかなーってちょっと残念だったら大きいのが来て、ほんと嬉しいなー。なにげに石原さとみちゃんも好きだし瑛太はタラちゃんなのでイクラちゃんの方が好きだけど、むしろ生田さんにはイクラちゃんとまた共演して欲しかったですけど、でもそこらへんはどうでも良くて、生田さんの演技が楽しみですよー。

そういや同じサンスポの記事に「元レッズ選手 14歳少女に売春させて逮捕」なんて記事もありました。

一瞬、ミカタクの兄ちゃんのことかと思ったら、全然違う三上でした。違うよね?っつかこんなのを「元レッズ」でくくられてもなあ。さらにマスコミも親御さんのところになんて取材に行くなよ。30過ぎた男の責任はてめえ自身なんだから。どいつもこいつも30過ぎたら、てめえのケツくらいてめえで拭けや。あーもーみんな氏んぢゃえ。




諦めたらそこで試合終了だよとは良く言われますが、ワタシ的には



自棄になったらそこで人生終了



って感じです。反省してます。来年はもっと落ち着いて前向きに生きます。いろいろと。