おつかれ、きちょ

Projetct Palm 1 誕生

ここまで長かったねー。
このお正月休みに読ませて頂こうと思います。多分、携帯で(笑)
続きも楽しみです。


この間、久々にお会いした方がPalmを使っていらして、Palmを使う人自体を久々に見たわけで(笑)でもやっぱりいいなあと思いました。
何って手を動かす動作と、脳と、コンピュータがシームレスな感じで繋がっている感じがいい感じ。まあ、そんな感じ(笑)
キーボード打つのとはまた違うのよね。ブレインストームには「書く」という手の動きがとても大事だと思いますよ。

来年はPalm使いに戻ろうかなあと、会社から支給された紙の手帳を見ながら思ったり。だってどうせ紙にボールペンで文字を書いても、急いでいる時のKもRもぐらふち文字だったりするのよ。で、後から読もうとすると、ワタシにしか読めないのよ(笑)

Palmと、そしてその仲間と知り合って来年でちょうど10年。素敵な10年でした。この先もずっと素敵な関係が続くといいな。続けていけるように頑張ります。

と、いやなこと都築の、もとい続きの2008年だったけど、最後の最後に人に会えたり、娘の保育園のクリスマス会で苺1パックが当たったり(笑)終わりよければ全て良し、となりますように。