年の功より亀の甲

北京五輪予選、対香港戦を観ました。

っつか、先日の対アメリカ戦も観てはいたのですが、なんつーか、それよりもっと前から思ってたんですけど、反町さんが人間力みたいになって来ている気がしているのは、ワタシだけでしょうか。
なんか、反町さんの選手起用法とか、4年くらい前に観たようなっつーか、デジャブっていうか、なんか、いつまで経っても、試行錯誤しているっぽい感じとか。

クラブでしか経験が無いと、代表で「自分の好きな選手を思い通りに選べる」っていうことに、逆に変な欲とか迷いとか出るんかなあ。


ところで編みぐるみって、簡単で面白いですね。写真の亀さんは、やっぱりアクリル100%毛糸で編んだので、ちびが遊んで飽きたら、トイレ掃除にでも使う予定ですw