穴があったら入りたい

ゼロックススーパーカップで1.5倍やられてみますた試合を観ました。何あれ。

っつか阿部ちゃんがうろうろしていたのが、とっても印象的でしたね。いいのかそれで。いや、良くない。

まあなんつーか、ゼロックススーパーカップ1.5倍なんざ、所詮はPSMですよ。インスタントラーメンですよ。本シーズンは来週末に開幕ですよ。待て!次号!乞うご期待!麺は生!訳分からん!ガンバさん、優勝おめでとさん!A3と並んで、どうでも良い試合だとは思うけど、西野さんがバレーを出して来た時、「くっそー、余裕こいて新加入選手を実戦で試しやがって!」とか、ちょっと悔しくなっちゃったよ!





なんつってな。


お楽しみはこれからだ。

レスはまた後でさせて下さい〜。