七変化


寝ないんだけど、うちの子。

ところで先日、隆行ギャルになっていたはずの友人が、うちのちびに会いに来てくれました。
その彼女、うちの居間に貼ってある、NIKEの「最強の浦和についてこれるか」ポスターを見上げつつ、一言。

「最近、気になってるの、相馬なんだよね!相馬って格好いいよね!」

相馬ギャルに変化した人、ハケーン。


うん、まあね。格好は、いいね。もう少しね、クロスの精度が上がったりすると、もっと格好いいかもね。守備する時、もっと敵との間合いを上手く計れるとかね。

さて今度の土曜日はゼロックススーパーカップ1.5倍です。
ワタシはといえば、テレビ観戦になる予定なのですが、もしかしたらもしかして、けやき広場にアルディハンドパペットを買いに行っているかも知れません。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。