8時間連続で爆睡したい

また熱が出ますた。なぜだ。
レッズフェスタに行った後に、ちびが熱を出して、その後ワタシも久しぶりに38度の熱とか出していたのですが、治ったと思ってたんだけどなあ。
天気が良いからと、調子こいて、ちょっと遠くの本屋まで歩いて行ってしまったから、疲れたのかな。柔い、柔すぎるワタシ。

買ったのは以下3冊。

まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

しゃにむにGO 第25巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第25巻 (花とゆめCOMICS)

ラスト・イニング

ラスト・イニング

全部、読む時間がない。買った、という事実に満足している自分が居るところが悲しい。

っつか寝なくちゃいけない状況の時ほど、細かい作業がしたくなって、アクリルたわしなんぞを編み編みし、余計に頭が痛くなる罠。


ゾウさんは完成したものの、ちびのおもちゃになりそうだったところを取り上げ、無事にお風呂掃除に活用。

葉っぱはキッチン用。枯葉は灰皿洗い用。

アクリルたわしに重曹をつけて食器を洗うようにしてから、長年悩まされて来た手湿疹が治まって来ました。すげえ。主婦のみなさんにはオススメ。

明日は与野フードへ行って、マッチデーを貰って来ます。