EVITA

を来年、見に行くことになりました。やったあ。
http://www.shiki.gr.jp/applause/evita/index.html

マドンナ主演の映画を観てから(正確には映画公開前にサントラを聴いてから)、惹かれに惹かれ続け、アルゼンチンの歴史について、はじめて自分で調べたエビータ!3冊くらい、本を読んだエビータ!マドンナより、バンデラスの方が歌が上手くてびびったエビータ!写真集まで買ったエビータ!今でも車の中でサントラを掛けつつ朗々と歌うので、ダンナが嫌がるエビータ!

うわーい(くるくる)ライブは何度も経験しているが、ほんまもんのミュージカルは初めてだよー。

あ、小さい時に、大宮の市民会館とかで、「森は生きている」を観たかな。なぜかあれは記憶にある。

楽しみ。にやにや。うふうふ。