愚痴

ところで会社にレッズ好きらしい若い女の子が居るのですが、ハセが本田朋子アナウンサーとの熱愛を報じられた翌日から、この女の子の机の上から、ハセの写真が消えますた(笑)
わかりやすっ(笑)っつかそんなにアイドルとかスポーツ選手と付き合いたいもん?格好良い人と一緒に居られたら、そんな自分も格好良いとか思えちゃうとかなの?
いいじゃん、レッズが強ければ選手が誰と付き合おうとさ。



そういえば昨年、アレの存在について「アレなんかいても仕方ない」発言をした、会社のパートさん@自称夫婦で赤サポさんに「じゃあアレ以外に誰が左サイドをやればいいのか」と食ってかかったことがあったのですが、今年、ワタシが会社に復職してきてからも、その人はワタシと目も合わせてくれません(笑)
あなたの念願どおり、レッズの左サイドはアレじゃなくなったけど、それでどうよ?って訊いてみてえな、おい。


と、暑くて、肩が痛くて、頭が痛くていらいらしている日記だったりね。