モウモウ もう一回

さて昨日の京都戦ですが。
ワタシ、参戦予定だったのですが、娘が引いた風邪をまんまと貰い受け、ワタシも娘もダウンしていたので、チケは人に譲り、お家でテレビ観戦していました。
以下雑感。


・牛が先発だ。
・牛が素敵に短髪。何が起こった。
・牛が頑張ってPK貰おうってつんのめったのにスルーされてた。
・牛が一生懸命走ってた。
・牛が太ってないよ(驚愕)
・牛より身体が小さいウサギだったら、とにかく走れとオシムさんは言っていた(意訳)。

っつか牛、格好良くね?っつかワタシ、牛見るの、いつ以来?

●田原豊選手(京都)

Q:闘莉王が最終ラインにいなかったことについては?
「空中戦に関していえば、彼はいいものを持っていると思うし、その面では優位に立てたと思う。ただ、彼がいるとしてもいないとしても、チームとしてのいい面、悪い面があるのでは」


●ゲルトエンゲルス監督(浦和):

Q:後半、相手がポジションやフォーメーションを変えてきたことが失点につながったのでは?
「ゴールシーンを見ると、ポジションはあまり関係ないと思う。特に京都は試合中によくフォーメーションを変えているので。失点の場面は人数も揃っていたし、一対一の問題」

その一人を選んでいるのはあなたですよ、と。
牛が分かっていることをゲルトが分かっていなさそうなのが一番心配。

しかしまあ、牛を誉める日が来るとは思いもよらなんだ(遠い目)
そして牛を誉めることに飽きたので、この話はおしまい。そういうことで。


モウモウ もうたくさん♪