連れてってよ 連れてってよ 連れてってよ

なんか今までたくさんのトリビュートアルバムを聴いてきたけれど、こんなに愛が溢れたトリビュートって初めて聴いた気がする。
現ちゃんの曲なのに、それぞれぜーんぶ、演奏者の曲にもなってるって、凄い。だから改めて、ワタシ、The Boomキライとか思った(笑)


ハルくんとトモくんが一緒に歌ってるの、初めて聴いたよ、ワタシ。
ハーメルンはいまいじゅの曲になってたよ。想像通りだった(笑)

なんか色々言いたい感じもありつつ。別に言わなくてもいいやと思いつつ。

ワタシ、自分の世代が中途半端すぎて、校内暴力からもバブルからも野音で泉谷とかにトイレットペーパー投げてた世代からもビートルズからも、氷室や布袋からでさえも微妙に離れているので、つまんない世代だよなあとか思っていたことがあったんだけれど、これ聴いたら、レピッシュを、現ちゃんを普通にライブで楽しめてたワタシは別につまらない世代じゃなかったのかもなあって、ちょっと思えた。

ありがと、現ちゃん。良いアルバムだったよ。