一年半ぶり

実にリーグ戦への参戦は、2005年の最終節以来です。
そろそろ終業準備をして、駒場へ向かいます。

うひょー、たのしみー。


エクササイズ、続けていますが、今晩はエクササイズはお休みする予定です。腹から声出して応援すれば、軽いエクササイズ代わりにはなるだろうと(笑)
ちなみにこの一週間は、平日はインスパイリングエクササイズを、週末はビリーズブートキャンプの応用プログラムと腹筋プログラムを交互に行っていますが、体重は2キロ落ちました。
今朝、朝食を食べた後に計ったから、本当に2キロ落ちてるんですねえ。びっくりです。頑張って続けます。
見た目的には、ちょーっとだけお腹がへこんできたような感じです。
お腹の筋肉を切っているせいもあって、なかなか力が入らずに腹筋は辛いのですが、伸びた肉は引き締めるしかないので(脂肪みたいに消えてなくならない)頑張れワタシ。


っつか今のワタシなら、自信を持って言える。


駒場で元気に走っている達也を見たら、泣く


あ、ちびはダンナと家でお留守番です(笑)