やればできる

ワタシの朝はとっても早いです。平均起床時間は5時半です。なので、先日のU-20代表の対スコットランド戦も、出勤前にきっちりと生放送で観ました。いやあ、楽しい試合でした。まさかゴールパフォーマンスがビリーズブートキャンプだと思わなくて、観た瞬間、ご飯を吹いてしまいました(笑)
このチーム、いいですねえ。活きが良いというか、みんなが一生懸命で、みんなが自分の適正のポジションで必死に頑張っていて、見ていて大変気持ちがいいです。
つくづく人間力は(ry


指導者って、本当に大事ですねえ。


さて、ワタシの指導者であるビリーさんちのブートキャンプ入隊記録ですが、5月の終わりから始めて、基本プログラムと応用プログラムと腹筋プログラムを交互にやること2週間(筋肉痛の日はお休みしていましたが)
その後はインスパイリングエクササイズを毎日、ビリーズブートキャンプは腹筋プログラムと応用プログラムを週末に出きる範囲で、と続けてきて、現在3キロダウン。体脂肪率は2%くらいダウンです。
洗った後だと腹に力を入れて引っ込めないとジッパーが上がらなかったジーンズがするっと履けて、ジッパーが上がってもベルトの上に肉が乗っかっていた腹がするっと仕舞われた時は感動しました(うるうる)


来年の夏はこどもとプールに行きたいので、水着を着ても耐えられる体になるように、引き続き頑張ります。イエッサー!ビクトリー!