なに、この練習試合

テレ朝チャンネルで、VSケディリ戦を観ました。相馬さん、頑張ってたね!でもこれだけ余裕がある相手は、Jリーグだと珍しいんだから、やっぱりもっと中を良く観てからクロスをあげようね!せっかくサイドが走り放題だったんだから。
伸ちゃんが伸び伸びしていたのは、良かったかな。山田さんは、違う意味で伸びてました。まさか啓太んがミドルを試みるとは思いもよらなんだ。

以上。


点数云々より、なんかもう、とにかく「人数かけて並走!ゴール前で人の壁!作戦は人海戦術!」みたいなチームから、いかにして点を奪うかっていうのが、今後の課題ですよね。なんか何年か前から、ずっとそんなこと言ってる気がする。

早くスタに行きたいなあ。とりあえず、かりん家の直近の参戦予定試合は、駒場での神戸戦ですよ。




6月かよ!