取らない狸の皮算用

気が付いたら首位だ。へーびっくり。

GW中はリアタイ(リアルタイムの略)で試合が観られなくて、すべて録画で後から観ました。なんだかんだこどもを連れて外出したりしていたので。リアタイ(リアルタイムの略)で携帯から試合速報チェックはしてましたけどね。
案外と平静な気持ちでオレンジの色した永井を眺められたりとかね。良くも悪くも変わってないよね。あの永井のスタイルは清水に合うのか甚だ疑問だなあとか思ったり。

で、今朝出社したら、柏サポの上司に恨みがましい目で見られてしまいました。この試合、最後の方だけリアタイ(リアルタイムの略)で観たんですけど、むしろワタシ的には、なんで柏が負けてんのみたいな。

っつか若者のみなさまにお聞きしたい。なぜリアルタイムという言葉まで略す必要が。