人間力のせいばかりだとは思わないし

間違ってもいないのだけれど、えげつないなあと思う、磐田のやったこと。

若いし、世間知らずっぽいから仕方ないのかもしれないけれど、やり方というか身の処し方が下手ですね、村井は。移籍についてのコメントを読んだけれど、あれじゃ、全く関係ないワタシでも「ケンカ売ってんのかコラ」って思いましたもん。ジェフサポさんが寄せたメッセージはちゃんと読んだのかしら。
その辺、茶野はさすがと思いました。

愛されて、戦力として必要だった選手が移籍するんだから、何言っても移籍元のサポが納得するはずがないんだもの、感謝の言葉だけ残してどこにでも行っておしまいなさい。下手な言い訳は不要。

ただしフロントには移籍したがる選手から、きっちりと理由を聴取してもらって、次へ活かして頂かないと。


この言葉、ある時まで(笑)とっておこうと思ったんだけど、村井にも言いたいです。


市原を出たのが運の尽き。


と、後々言われないように頑張って下さい。

一度きりの自分の人生。好きなようにやればいいです。
やらないで後悔するより、やって後悔する方が良いですし。

ただしいつだって誰だって、ワタシが愛するチームから一歩でも外に出たら敵。

青い鳥は、こことは違うどこかには、居ないんだよ。