こなぁーゆきぃー、ねえ

っつかレミオロメンって、ライブで歌っているのを年末のMステで観たけど、歌下手なのね、びっくり。


ところで待ちに待った週末です。雪が降っていて外も静かだし、いっぱい寝たし、納豆食べてもじんましんは出なくなったし、キャンベルの赤野菜スープは意外と旨いし、上機嫌です。なので(関連性はないが)、昨日入って来たサッカー系ニュースでいろいろと気になったヤツを。


一番びっくりしたのは、これ。

http://www.jsgoal.jp/club/2006-01/00028707.html

なにがびっくりしたって公式記録をみたら、大して得点を上げていないこと(あれ?)で、そのうちの一体何点をレッズから取って行きやがったのかということ(遠い目)

オシムさんの指導を捨てて行くというのは、よほどの決意と覚悟があったんだろう。

ただ、レッズにとっていつでも林は危険な選手であったけれど、オシムさんが「林が90分動けたのは奇跡」と言うように、そのスタミナと集中力の強化が、京都でのスタメン奪取の鍵になるんだろうと思う。
ジェフを出たのが運の尽きと言われないように頑張れよ〜。


そして次はそのジェフにも居たことのある田畑の、スカウトとしてのレッズ復帰
ただこれ、レッズ系のブログでは誰も触れてなかったんで驚いたんだけど、先週くらいだったかな、セイタローのハートビートレッズで「田畑が選手としてではなく、帰って来る」ってぽつりと言ってたのね。だからワタシは昨日のGGRでこのニュースを聞いても「あ、やっぱり」って感じだった。
でも嬉しいことには変わりないよ。スカウトってことだけれど、持ち前の熱さで、がつがつ良い選手を発掘して獲って来てくれぃ。そして伸二のフォローもよろ。


あとは玉ちゃんの移籍くらいかなー。ま、仕方ないよね、いろいろと。っつかヴェルディーは大野がキャプテンなんだね。ラモスに言わせると、代表なんだって。天才なんだって。で、J2からJ2への移籍かよ。け。