何もかも悪い方向へ受け取ってみます。

http://www.jsgoal.jp/photo/00039600/00039645.html

浦和自慢のちびっこ2トップの写真が見たかったな。久しぶりに。 ブラジリアン2人を見ても全然微笑ましくないなあ。

ずっーっと前のNumberか何かで埼スタのロッカールームで私服で並んで腰掛けているエメと達也の写真を見たことがあって、本当に全然見かけは違うのに、でも双子みたいな写真で、ほんとーに可愛くて頼もしくて大好きだった。
ああ、なんて後ろ向きなワタシ。でもエメは浦和に戻ってこなくてもいいよ(にっこり)

この写真以外には犬飼さんと闘莉王が抱き合っている写真があったけど、意図的にも無意識にも、好意的にも批判的にも、浦和も日本もそんなに闘莉王を矢面に立たせるってのは、あれか?彼が本当の意味で日本人じゃないからとか、そんなん?邪推?

そんなワタシは昨夜はきっかり12時になった瞬間に寝ていました。達也がゴールしているし、ハセの評価も良いようなので帰ったら録画を見ようと思います。



3倍速くらいで。


ところでオフィシャルにこんなお知らせが出ていました。

両チームのファン・サポーターの皆様に安全で快適にご観戦いただくため、23日(日)の2008Jリーグ第32節、浦和レッズvs清水エスパルスにおきまして、試合終了後、ホームとビジターの帰りの導線を完全分離させていただきます。
清水エスパルスを応援される皆様は、専用シャトルバスにて最寄駅までお帰りいただきますようご協力よろしくお願い申し上げます。

こういうお知らせ出たの、初めてじゃね?いつもみんな一緒に帰るじゃん。別にいいじゃん。
なによなによ、試合終了後にワタシらが暴動でも起こす予定なんですか?清水サポさんにモノでも投げる予定なんですか?なんですか?卵とか買って行かないといけませんか?



ええ、今のワタシは座っているだけで目の前に星が散るくらい、がっつり後ろ向きですから。ざまあみやがれ。へっへーんだ。