手にしたものは少なくない♪

携帯動画変換君待ちです。風邪引いてるんで、早く寝たいです。待ってないで寝ちゃえばいいんですけど、そうすると明日の通勤時間に何も聴くものがなくてイライラしてまう。

愛媛との試合は中継がなかったので全く映像は見られておらず、テレビで山形対川崎とか観ちゃってたんですが、観ちゃってたとか言って、やっぱり娘と一緒に昼寝しちゃったんで結果を知らないんですけど、別に知りたいとも思わないんですけど、レッズについて言えば公式の試合速報を見る限りではPKで取った1点で逃げ切ったみたいですね。


だっさ。


でも愛媛に勝ったのって初めてじゃね?喜んだ方がいい?勝ったんだから喜んでいいんだよね?

ところで昨日は鴻巣陸上競技場にレッズレディースの試合を観に行ってきました。魔の2歳児連れですので、試合内容なんぞは語れるほどしっかり観ていないのでスルーするとして、何人か楽しいじいさんズとすれ違ったので、そのお話なんぞを。

                                                                                                                              • -

●じーさん その1

スチュワードさんに向かって一言。
「これって高校生の試合?」

やったね山郷さん!高校生に見えるって!(違)

●じーさん その2

ワタシと目が合った瞬間に一言。
「山郷おばちゃんはまだまだ頑張ってるねえ」

だめだ山郷さん!やっぱり高校生に見えないって!(さらに違)

●じーさん その3と孫一人

孫「ねえねえ。浦和レッズって男子は無いの?」
じーさん「知らないなあ。あるんじゃないのか」

                                                                                                                              • -


駒場の中と外では、どんだけ温度差があるんだろうねえ。で、この場合、どっちが外でどっちが中なんだろうね。どっちが本当の世界なんだろう、とかね。なんかいろいろ、自分の中の温度とも乖離してきたみたいで、まるで他人事のように思えてきました。または自己防衛本能が働いて、他人事だと思おうとしているとも。どっちでも結果は一緒なんですが。


いつも何かが足りない 一年前にも思っていたっけ♪

お、終わった。さて携帯にデータ転送して寝よ。