まだ子供だった頃

今日はイチのお誕生日。おめでとう〜。30歳だって。ってことは阿部ちゃんもか。
阿部ちゃんは先週だったかのGGRで新潟とのサテの試合に出てたところをちょろちょろ観たけど、まだトップ起用は難しいのかな。

先だってのガンバ戦で、イチが出てから失点したことをイチのせいにしてるバカも居るけど、あれはイチの使い方を間違えた監督が悪いのであって、イチの出来が特に悪かったわけじゃない。
うっちーにしてもそうだ。ここ数試合のうっちーを観ていて、なんであーも的外れな中傷が出来るんだろう。うっちー、頑張ってるし、実際良いプレーしてる。啓太が居ないと声なんかまるっきり聞こえない駒場で、柏戦でも一人声を張り上げ、周囲を鼓舞していたのもうっちーだったよ。闘莉王ではなく。

うっちーっていうだけで脊髄反射で叩くんだろうな。アホらし。


頑張れ、30's。だてに歳は食ってねえぞ。


ところですげー暑いですね。ワタシは日曜日に火傷のように焼いてしまった腕が痛くて仕方ないです。まだ赤いんだよ。アロエ買って来ようかな。

週末は1st最終節。その次は野球。その次も野球。
炎天下、続くな〜。

皆様も水分補給と熱中症には十分お気をつけ下さいませ。


しかし卵の入っていないゴーヤーチャンプルーはしまらないったらないね。
さあ仕上げに溶き卵をと冷蔵庫を開けたら、卵の賞味期限が17日までだった日にゃあ(涙)