ちんちん、ない

今朝オムツを替えていたら、いきなり娘が真顔でワタシに「ちんちん、ない」と言ってきました。驚きました。
「誰が言ってたの?」と訊いてみたら、「じゅんじゅん」と答えます。保育室に居るお友達です。
「かりんこ(仮名)ちゃんは女の子だから、ちんちんは無くてもいいんだよ」と言うと唇を尖らせて不思議そうな顔をしていました。不満か。ちんちん無くて不満か。

ちんちんがあっても、縮こまってたら意味ないしね〜。まあお下品。おほほほほほほほほ。

http://www.jsgoal.jp/news/00062000/00062539.html
都築龍太選手(浦和):
「2失点目は相手の飛び出しが上手かった。3点目はクリアが小さく、点を取ってくれと言っている様なもの。(リーダーシップを取る選手が必要か?)それも必要だと思いますが、前半なんかは前にどんどん行けるのに後ろが慌てたり、競り合いにも行かない、人に対して自信が無かった印象。くやしいけど我慢してやるしかない。負け負けと来て引分なので次につながると思う」

リーダーシップを取る選手って、じゃあ山田さんは何のた(ry
そもそも都築は山田さんを何だとおもっ(ry

っつかそういう問題なのかと(ry

アジアチャンピオンがどうしたって?