レンタルサーバスペース契約終了します

昨年はこんなことを言っていたのですが、実際に稼動させてみると、とてもじゃないですが更新する時間がないことに気づき、放置しておくのもレンタルサーバ代がもったいないので、本年度の契約は更新しないこととしました。
昨年はそんなこと言っておいて、やっぱり契約更新!とかしていたんですが、会社でも思ったより自分の時間なんぞはないし(当たり前です)、今回は本当にこれで終了です。更新代があったら、娘の絵本でも買います。

とは言いましても中身は捨てずに移転させる予定です。Palmイベント関連サイトはもちろん、個人的な廻るブログも。第一候補はfc2かなあ。ブログは移しても稼動するかどうか怪しいですが、一応続けたい気持ちはあるので。

やりたいことをやろうと思いますし、やれることからやっていこうとは思いますが、どうしたって何したって娘が最優先です。
なのでドライブ中に娘が聴いている「おかあさんといっしょ」のCDを止め、The Pillowsを聴こうとするダンナはぶち殺したくなりますが、仕方ないですよね。あっはっは。


えー、話がそれました。

そんな感じで、娘が成長した分、今年は去年よりは楽、、、だと思いますが、無理なことはせずに自分のペースで行こうと思います。

そういうわけで、廻る日々は続きます。まだまだ先は長いです。