契約満了のお知らせ、という言葉

赤星貴文、契約満了のお知らせ

2009年7月から、モンテディオ山形に期限付き移籍しておりましたMF 赤星貴文は、今シーズンをもって契約満了となりましたので、お知らせ致します。

タカ……!!!

君だけを置いて行かないよ! よ、よよ、よ。



そしてこちらの赤星さんは引退。

阪神赤星が現役引退、首の痛みが原因か

阪神赤星憲広外野手(33)が現役引退することが9日、分かった。首の痛みが引かないことなどが原因とみられる。

ま、まだやれるやろー!!!!!





という、今のワタシの心境と境遇。

4月から娘も幼稚園。
いきなり幼稚園の延長保育は大変だよ、と今の保育室の先生に脅されていたので、4月からしばらくママが家に居てあげられるのは良いことなのかも知れない、とポジティブに考えてみる。
最近、物が分かってきてるからさ、ママが居ないと寂しいって言うし、パパがお休みの日は早く迎えに来てって言うんだよね。だから。

努力は裏切らない、と、4月からのダイエットで実感した自分的には、ここでこれからのためにも、もうひと踏ん張り。

と思いつつも、このダダ下がりのモチベーションをどうしてくれようぞ!どうしようもないでありんす!

最近面白いなーと思うドラマは「仁-JIN」と「サムライハイスクール」です。三浦春馬、なにげにすごい。
しかし歴史の学力的に丸っきり18歳のアメリカ人なワタクシは、「仁-JIN」の時代背景も良く分からなければ、胸を張って「この人、知ってる!」と答えられる登場人物は坂本竜馬のみ!


わはははははー。


……。