チャーリーとオライリー

先週からサラ・コナー クロニクルズを見始めて、昨日は第二話を見ていて、サラの元恋人の顔にどうしても見覚えがあって、先週からずーっと誰だろう誰だろうと考えていて、昨日見ていた時にダンナにこの人誰だっけって聞こうと思う瞬間に画面が変わったりしていて、で、今ぐぐってみたら



オライリー



そうだ!君だよ!


うわー、全然表情の柔らかさがOZの時と違う。すげー。だって終始やさしく笑ってるんだもん。気づかないよ。すげー。
ちなみにOZとはHBO製作のドラマ。アメリカの架空の刑務所を舞台に、囚人たちが繰り広げるあれやこれや。人種問題から性癖の問題から家族問題から宗教の問題から、何から何までぶち込んだドラマで、かりん家では一時期大ハマりしていました。

そんな自分の衝撃メモ。あまりに驚いて会社で悲鳴をあげる人がここに一人。



さらに最近、すごく気に入っているのが、俺の痛みに金を払え。

なんかいろいろといまさら感がいっぱいのワタシ。