頑丈な義足を君にと


っつかね、先週木曜日のレコメンを聴いていたら、おしゃれなアーティストの話になって、ヒナちゃんがマドンナを例にあげたら、すばるくんが「そんなん金掛けたらなんぼでもどうにでもなる」って言ってたんだけどね、その掛ける金をどこから産み出すかって覚悟も評価対象になると思うの、ワタシ。そして金掛けてもなんぼもどうにもならないものも、在る、よ。まあ確かにおしゃれとは程遠いけどね。


そういやかつんの新しいアルバムを聴いていたら、何かの曲で(タイトル忘れた)


「軽い始まりだけど、割と長くなったし」


ってほぼこのまんまの詩があったんだけどさ。それってクラウディハートじゃね?とか。まあ作ってる側がBOOWY世代なんだろうけども、一瞬びっくりした。続けて歌いそうになった。うっかり。



「お体だけはどうぞ、大事に」