【女子】さかなで【の話】


40キロ道路をちんたら走る車のリアガラスに、かっぱのクッションとか飾ってあるのを見ると、さらにイライラ倍増どーん。
おっさん、右のブレーキランプ切れてるからさ。

そして遅い車の後ろに「遅くてごめんなさい」とか書いてあるステッカーが貼ってあったりすると、わざとかま掘ってやりたくなるよね、うん。
そういうステッカー貼る人って、「中日ドラゴンズ福留上等」とか車体にペイントしてる人より全然理解が出来ない。むしろそっちは理解が出来る。

生理の時はみんな敵だな。
昨日まで足がむくんで痛くて仕事中、ずっと足を叩いてた。
今朝は多少マシだけど、まだ痛い。
10分くらい座ってるだけで、ふくらはぎとかふとももが自重で痺れるみたいに痛くなる。
目の奥も腫れぼったい。
体重も生理前から2キロ増えたよ。多分水分。すげえよ、女の体。
ああ、立ち上がりたいけど、車の中だから無理。
歳も関係あるかも知れないけど、ワタシ、出産してから生理が重くなった。
自分で自分がウザイ。